ほぼ旅かなり旅ぜんぶ旅手帳

気になることだけを気にしてたところまで取り上げました

【赤坂製麺所】 閉店しました

せっかく香川県まで来て

1軒だけではもったいないと

「山越うどん」から

そう離れていない「赤坂製麺所」へ。

 

外は「赤坂治療院」という看板しかなく

うどん屋を営んでいるのか

不安になるような店構えです。

 

仕込み中とかで20分ほど待ち…

https://stat.ameba.jp/user_images/20100503/14/maichihciam549/fd/62/j/t02200293_0240032010523325582.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20100503/14/maichihciam549/40/00/j/t02200293_0240032010523325587.jpg

 

メニューは

揚げ物などのサイドメニューもなく

「かけ」と「しょうゆ」の2つくらいしかなかったと思いますが

つるつるとのど越しが良く

あっさりと

超人気といわれる「山越」超え笑

https://stat.ameba.jp/user_images/20100503/15/maichihciam549/60/7e/j/t02200293_0240032010523362784.jpg

お腹がいっぱいだったにもかかわらず

ぺろりといけました。

 

これで

本場の味に出会えた気がします♡

 

 

 

2015年12月閉店されました。