ほぼ旅かなり旅ぜんぶ旅手帳

気になることだけを気にしてたところまで取り上げました

讃岐うどん【うわさの麺蔵】の「とり天ざるうどん」は うわさ通り♡

6時半に開いてるお店を探し

見つけたのが

https://stat.ameba.jp/user_images/20110309/10/maichihciam549/50/e6/j/t02200293_0240032011099630608.jpg

「うわさの麺蔵」

 

なんて強気な名前??

 

老舗好きの私には

2008年オープンというのが

ちょいと引っかかるところですが

「とり天ざるうどん」が人気らしいので

食べてみることに。

 

「5分くらい待っていただいていいですか?」

ここは

注文を受けてからの

揚げたてを提供してくれるお店です。

 

朝から揚げものもどうかと思いましたが

時間も限られてることだし

「小」を頼めば大丈夫だろうと

番号を呼ばれて

提供されたのがコチラ!!!

https://stat.ameba.jp/user_images/20110309/10/maichihciam549/20/eb/j/t02200293_0240032011099630610.jpg

めっちゃ多いし…💧620円。

平日だと500円のキャンペーン実施中

 

つゆは器ごと冷やしてあるらしく

寒がりな私的には常温でも良かったけど。

 

麺もコシがあって

つゆも甘すぎず辛くなく 

とり天は結構塩みがあったけど揚げたておいしい♡

 

よかった♪

ハズレなお店じゃなくて!

 

と思ってると女性の客人登場~。

 

この人

しきりに「おいしいわ」を連発。

 

全力でこのお店のファンらしい…

 

合計10回くらい「おいしいわ」と言って

去って行きました…

 

まぁ

10回は大げさかと思いますが

5回くらいは言えるかな???

 

「こだわり麺や」から

独立したお店だそうで

きっと

名前の如く「うわさ」になっていくでしょう????←上から(^^;