ほぼ旅かなり旅ぜんぶ旅手帳

気になることだけを気にしてたところまで取り上げました

麺のコシ!!だしも美味い【鳥越製麺所】は讃岐の西の果てだけど行く価値あり

この一軒のために!!!

こんなトコまで来ちゃいました!!!!!

https://stat.ameba.jp/user_images/20110501/07/maichihciam549/97/d1/j/t02200293_0240032011198081935.jpg

「鳥越製麺所」は R11を西へ進めば 愛媛県境の手前、左にあります。

「道の駅 とよはま」の向かいです。

 

7時開店って 書いてあったけど 少し前から開いてました。

 

地元の方に聞いてから ずーっと 気になってて。

 

がんばって 来た甲斐 ありました。

 

すんごい弾力で

だしも おいしかったです。

https://stat.ameba.jp/user_images/20110501/07/maichihciam549/0a/db/j/t02200293_0240032011198081936.jpg

「ぶっかけ 冷 250円」 ごちそうさまでした。