ほぼ旅かなり旅ぜんぶ旅手帳

気になることだけを気にしてたところまで取り上げました

【四国自動車博物館】

「四国自動車博物館」行きました。

 

車にはまったく詳しくないので

書くことが無い…

f:id:sachi0801aki:20210125095234j:plain

博物館というよりも

大きなガレージのような外観で

ほんとにここで合ってるのか戸惑いました^^;

f:id:sachi0801aki:20210125095246j:plain

中に入って窓口があり

その先の自動ドアから入ると左右にずらり。

 

これは「デロリアン」

f:id:sachi0801aki:20210125095257j:plain

あの映画の^^

f:id:sachi0801aki:20210125095310j:plain

壁を鏡にしてあるので広く感じるけど

この圧迫感は視線のせいだな^^;

f:id:sachi0801aki:20210125095321j:plain

ずーっと来館者に目を光らせてます。

過去になんか問題が起こったのかな?

f:id:sachi0801aki:20210125095334j:plain

なんか嫌な感じだったので

さっさと出てきました。

 

クチコミ見たら

けっこう同じように感じてるみたい。

 

珍しい車もあるのに惜しいです。