ほぼ旅かなり旅ぜんぶ旅手帳

気になることだけを気にしてたところまで取り上げました

絶品・冷や天おろし!!たまには高級な讃岐うどんもいいよね【おか泉】

讃岐うどんを熱く語る人物からの

お勧めのお店です。

 

炎天下の行列に

日傘の貸し出しサービスとは。

https://stat.ameba.jp/user_images/20100916/08/maichihciam549/49/c8/j/t02200293_0240032010750191075.jpg

入口の画面には

エンドレスで「冷や天おろし」のPR。

 

これを見て洗脳されて

大半の人が「冷や天おろし」を頼むかな?と店内を覗くと

やっぱり大半だった笑

 

ここであえての「うめしそ」

https://stat.ameba.jp/user_images/20100916/08/maichihciam549/59/ed/j/t02200293_0240032010750191078.jpg

ギリギリまで悩んだけど。

 

手前はほぐしたかまぼこ

刻んだ大葉と梅肉が乗せられ

つゆと混ぜながらいただきます。

 

ぬーーーーー!!

梅好きにはたまりません!!!

 

盛り付けも上品で

文句なしの美味しさ。

 

麺が輝いていました。

 

ただ

お店が美しいので

最初に入ってしまうと

他のお店に入り辛くなるかも?

 

お値段もちょっと高めなので

日常的には通えない、と

達人は申しておりました。

例の讃岐うどんを熱く語る人 もう達人でいいや 

www.okasen.com